初回決起集会及び説明会まであと一週間ちょっと。。。

初回説明会まであと一週間ちょっととなりました。
順調にメンバーも増えてきていて嬉しい限りです(^-^)

正直ここまで集まってくれるとは思ってもいませんでした(・∀・)

エアポートウォークに貼っていただいたのがすごくよかったのかもしれません!

いつかはエアポートの3階でミニコンサートでもやりたいと思います(^-^)

今のメンバーはこんな感じになってます。
金管はだいぶ集まってきていていますが少ないのが木管楽器。。。

クラリネットとサックスに方に是非とも入って欲しいですね!
お待ちしてます~~~~(。・ω・。)

トランペット 6名
トロンボーン 4名
フルート   4名
サックス   2名
ユーフォニアム1名
ホルン    1名
クラリネット 1名
パーカッション6名