設立総会まで後2日(^-^)

7月頭くらいから募集を開始してはや1ヶ月経ちました。
ついに発足が明後日となりました。


予定を入れてくださっていると思いますが、下記宜しくお願い致します。(欠席のご連絡を頂いている方は大丈夫です!)


場所:豊山町社会教育センター 3階視聴覚室(エレベーターで上がって出て左に歩くとすぐにあります)    

駐車場は横にありますが、いっぱいの場合はスカイプールの駐車場でも大丈夫です。

受付:13時半(13時前にはいますので顔だけ出しますという方も宜しくお願い致します。)

設立総会:14時~(30分程)
休憩:10分程


オリエンテーション:15時前くらいから少々自己紹介をしながら楽しく出来たらいいと思います。そんなに時間は取らない予定です。


終わり次第練習をします。1曲楽譜をお持ちしますのでそれを初見で練習してみてください。


16時過ぎくらいからちょっと合奏出来たらいいかな?と思ってます。

終了は4時半くらいを予定してます。そこから片付けを行って解散という流れになります。


皆さんがブランクある方ばかりですのでご心配ならさずに。。。


楽譜なんてずっと見てなければ読めなくなって当たり前だと思いますので大丈夫です。
持ち物

1.楽器(持っている方)

2.チューナー(あれば)

3.楽譜がくちゃくちゃにならないような鞄やクリアケース

4.筆記用具(あればいいかなぁ?くらいです)

5.飲み物(社会教育センターに自販機ありますのでそれでもいいです。)
※当日、体温計はお持ちしますがご自宅で計ってきて頂けると助かりますm(_ _)m
決起集会はちょっとお堅い会になりますが、お付き合いください(´д`)