本日2回目の練習でした!

本日2回目の練習をしましたー

お盆があったので1週間あいての2回目!

メンバーはあんまり集まらなかったけどそれでも20人くらいはきてくれたのかな?

元気がいいのがパーカッションとトランペット!

人数が多いので賑やかでいいですね!

なかなかいいですよ!

パーカッションは去年まで豊中の顧問をやられてたS先生が来て頂いたので、すごい熱心なご指導をして頂きました(^-^)

是非入っていただきたいのですが…(笑)

来週は新譜が届きそうです!

2曲?3曲?ありそうです!!

来週からも楽しみです!どんどん団員も増えてきています!

なかなか揃うことは難しいかもしれませんが、楽しい音楽が出来たらいいなぁって思います(^-^)

来週も練習です!楽しみにしてます!!