3回目の練習でした(^-^)

今日は3回目の練習でした(*^^*)

緊急事態宣言が発令され、近隣の市町村では会場が使えなくなるなどしており練習が出来ない状況でしたが豊山町は貸出を継続してくれました!

緊急事態宣言ということで練習も出来ないくらい少ないのかなぁって思っていましたが20名近くが練習に来てくれていい合奏も出来たのかと思います!

今日の見学に来て頂いた、コントラバスとクラリネットの姉妹さん、ありがとうございます(*^^*ゞ

コントラバスはいるとやはり低音があって違いますね!

是非入団して頂きたいですね!!

クラリネットも人数が少ないので是非お願いしたい所です!

今日は新譜も配って来週から新曲も練習していきます!

曲名は言いませんが沢山練習していかないとなぁって所です!

パーカッションがすごく多い楽団で曲が明るくていいですね!楽器が足りませんが……泣

これからも練習していきますので、是非興味のある方は入団御検討くださいね(*´˘`*)

では、また来週!!