9月4日練習(*^^*)

9月4日の練習は緊急事態宣言中というとこもあり、3部制になりました。

パーカッションから始まって、金管、木管と1時間づつ練習を行いました!

全体合奏が出来ないのは残念ですが先生のご指導もパートごとに出来たと思うので結果よかったのかな?

今回はトランペットが少し少ないかなぁって思ったくらいで、木管は結構参加していただきました!

参加率が高いのはパーカッションですね!

楽器がないのでいい練習とはいかないのですが最後には女子会みたいに控え室がなってました(笑)

パーカッションはアドリブでもいいので参加出来たらいいですよね!

来週も練習ですが、緊急事態宣言中の為、今回と同じように分散での練習になります!

次から来て頂ける方も多いのでどんどん楽しくなりそうですね🎶

まだ団員募集中です!まだ出来たての楽団で楽しくやりませんか?

よろしくお願いします(*´꒳`*)