3/13練習

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

❋ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙩𝙤
𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼 𝙬𝙞𝙣𝙙 𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖 ❋

皆様、今日も1日お疲れ様です!
本日の練習は珍しく日曜日でした。
メンバーもたくさん揃って久しぶりの
合奏です♪
土曜日よりも集まりがいいのでは?笑
久々の合奏は3曲+おまけに1曲でした~。
いやー、なかなかきついですね(笑)
ホルン担当の私はグリッサンドがなかなか決まらず苦戦しておりました(。•́︿•̀。)
学生時代の体力が戻ってきてほしい!!

合奏がきつくても、休憩時間にはこんなに元気いっぱいですよ(^∇^)ノ♪

そして最後にメンバー紹介(。•̀ᴗ-)✧
我らの団長(右側)と副団長(左側)です。
イケメンで、優しくて、面白いおじさん?お兄様?たちです~笑
一緒に演奏したい方はぜひ見学に来てくださいね!

現在募集中のパートはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●クラリネット ●バスクラリネット
●ソプラノサックス ●オーボエ
●トロンボーン ●コントラバス
●ファゴット

是非1度気軽に見学にいらしてくださいっ
豊山ウインドオーケストラHPまたは
インスタグラムDMで
見学&質問等受付致しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
ご連絡お待ちしております- ̗̀ ෆෆ ̖́-
それではまたお会いしましょうっ٩(ˊᗜˋ)و ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・