3/26練習

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
❋ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙩𝙤
𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼 𝙬𝙞𝙣𝙙 𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖 ❋

皆様、今日も1日お疲れ様です!
本日の練習は3曲をじっくりと、そして最後に6曲通しで合奏しました。6曲も吹くと口がバテバテです😂

来月にはいよいよ本番があります。
大好きな地元で演奏できることを楽しみにしています♪
大人になってからも中学時代の仲間と演奏ができるっていいですね~(*´ω`*)
最近は新しい団員も増え、なかなか顔と名前が覚えられないことが悩みです。笑

最後に、今日服が被っていたお二人↓
カミキリムシ…
いやいや、満天の星空のようなお洋服ですね🌠
笑顔も素敵です。◕‿◕。
キュートなお二人と一緒に演奏してみたい方、ぜひ見学に来てください☆


以上、今日大遅刻してきたHr坪井がお送りしました。(とよやまタウンバスの本数がもっとあれば遅刻しなかったのにな〜)



現在募集中のパートはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●クラリネット ●バスクラリネット
●ソプラノサックス ●オーボエ
●トロンボーン ●コントラバス
●ファゴット

是非1度気軽に見学にいらしてくださいっ
豊山ウインドオーケストラHPまたは
インスタグラムDMで
見学&質問等受付致しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
ご連絡お待ちしております- ̗̀ ෆෆ ̖́-
それではまたお会いしましょうっ٩(ˊᗜˋ)و ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・