豊山町町制施行50周年記念式典

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
❋ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙩𝙤
𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼 𝙬𝙞𝙣𝙙 𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖 ❋

豊山町町制施行50周年記念式典🌺🌳🦆

ついに、豊山ウィンドオーケストラとして、出発いたしました✈️
記念すべき、豊山町50周年式典の場で、演奏させていただき、本格的に始動できたことを嬉しく思います✨
こんな大きな楽団を引っ張ってくれている団長にも、改めて感謝の気持ちでいっぱいです👏

一般公開はありませんでしたが、想像以上のたくさんの来賓の方々の前での演奏で、とても緊張していた私たちでした💦
しかし、心を一つに、私たちの思いを音楽にのせて、届けることができたと思います!
温かい拍手もありがとうございました😊
励みになります🥲

〜セットリスト〜
*オープニングアクト
Departure,レイダースマーチ,宝島(ソロのみなさんお疲れ様でした✨),ふるさと
*アトラクション
ワシントン・ポスト,アフリカン・シンフォニー

今回の模様は
5月17日(火)18時10分〜19時
NHK『まるっと』で放送予定です。
こちらもぜひご覧ください!

これからも、音楽で、豊山町を盛り上げていきますので、応援のほどよろしくお願い致します🙋‍♀️

オフショット↓↓↓


次回の本番は、4/29(金)
エアポートウォーク名古屋さんでの
アンサンブルコンサートです♪
ぜひお越しください!!

現在募集中のパートはこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●クラリネット ●バスクラリネット
●ソプラノサックス ●オーボエ
●トロンボーン ●コントラバス
●ファゴット

是非1度気軽に見学にいらしてくださいっ
豊山ウインドオーケストラHPまたは
インスタグラムDMで
見学&質問等受付致しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
ご連絡お待ちしております- ̗̀ ෆෆ ̖́-
それではまたお会いしましょうっ٩(ˊᗜˋ)و ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・