5/21 練習

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
❋ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙩𝙤
𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼 𝙬𝙞𝙣𝙙 𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖 ❋

皆様、今日も1日お疲れ様です!
本日の練習は、来週28日(土)の愛知県植樹祭で演奏させていただく4曲を主に練習しました。こちらの演奏会は一般公開はありませんが、またSNSで本番の様子を投稿したいと思います✨



定期演奏会までも残り約1ヶ月!
みなさんで盛り上がれるような曲も練習中です♪♪♪
ぜひお越しください(^∇^)ノ




そして、延期になっておりましたテレビ放送の日がいよいよ近づいてきました!!
練習や本番の様子、団長のインタビューなどなど…
お見逃しなく(^3^♪

NHK『まるっと!』
5月24日(火) 18時10分〜19時

本日のブログ担当はホルンの坪井でした。
実は練習前、バスに乗り間違えて北名古屋市内をグルグルしておりました…笑
そしてやっとたどり着いた豊山町!!地味に遠い!笑
そんなアクシデントもありましたが、中学・高校時代の仲間に会えたり、ホルンに新しい方が入団されたりと、とても嬉しい1日でした😊


現在募集中のパートはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●クラリネット ●バスクラリネット
●ソプラノサックス ●オーボエ
●トロンボーン ●コントラバス
●ファゴット●ホルン

是非1度気軽に見学にいらしてくださいっ
豊山ウインドオーケストラHPまたは
インスタグラムDMで
見学&質問等受付致しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
ご連絡お待ちしております- ̗̀ ෆෆ ̖́-
それではまたお会いしましょうっ٩(ˊᗜˋ)و ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・