愛知県植樹祭で演奏させて頂きました☺️

皆さま、いかがお過ごしでしょうか♪

5月28日(土)、令和4年度愛知県植樹祭の式典のオープニングアトラクションで演奏させて頂きました✨

「令和4年度愛知県植樹祭」は豊山町町制施行50周年記念事業に位置づけられており、豊山町において開催されました!

ホールで、本番前の最終調整を行いました!

団員たちは余裕の表情です☺️

最終調整も終わり、あとは本番!

トランペットパートだけで写真を撮っていたら、いつの間にかみんなが集まってきて気づいたら集合写真になっていました😆(笑)

いよいよ、本番❗️全部で4曲を演奏しました✨

たくさんの方がみえて、大きな拍手をもらいました👏

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました😂

落ち着いて演奏出来ていたね、と小出先生からお褒めの言葉を頂き、嬉しかったです☺️

最後に!(笑)

トランペットパートでパシャリ📸

1人だけ違う人がいるような気がするけど、気のせいかな💭

今日のブログは、トランペットの原田が担当しました🎺

では、また会いましょう✨

現在募集中のパートはこちらです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●クラリネット         ●バスクラリネット

●ソプラノサックス  ●オーボエ

●トロンボーン         ●コントラバス

●ファゴット             ●ホルン

是非1度気軽に見学にいらしてくださいね☺️

豊山ウインドオーケストラHPまたはインスタグラムDMで見学&質問等受付致します♪

ご連絡お待ちしております👀