6/5 練習

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
❋ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙩𝙤
𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼 𝙬𝙞𝙣𝙙 𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖 ❋

皆様、今日も1日お疲れ様です!
本日は定期演奏会で演奏をする中の2曲を練習しました。

定期演奏会の日が近づいてきており、ウインドの練習前に集まって特訓をしているパートもあるんだとか(☉。☉)!


合奏中、上手に演奏ができると小出先生からはなまるを貰えます💮
サックスパートがはなまるを貰うと、トランペットパートも「はなまるほしい!」と心の声を漏らしながら頑張っていました。笑

そして今日も気合いが入っていた小出先生、全身で指揮をしていて台から落ちないかと団員が心配しておりました😂



今日は本番の客席を出していただきました!
こんなにたくさんのお客さんの前で演奏をするのかと思うと、ドキドキしますね(๑•﹏•)

本日のブログ担当は、ホルンの坪井でした~。
定期演奏会の申込みで、知り合い欄に名前を書いていただけると嬉しいものですね😊
ただ、私は定期演奏会に出られません…。笑




現在募集中のパートはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●クラリネット ●バスクラリネット
●ソプラノサックス ●オーボエ
●トロンボーン ●コントラバス
●ファゴット ●ホルン

是非1度気軽に見学にいらしてくださいっ
豊山ウインドオーケストラHPまたは
インスタグラムDMで
見学&質問等受付致しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
ご連絡お待ちしております- ̗̀ ෆෆ ̖́-
それではまたお会いしましょうっ٩(ˊᗜˋ)و ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・