★第1回定期演奏会★

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

2022年6月26日

第1回定期演奏会
〜Departure,Thank you for the music〜

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

★セットリスト★


【第1部】
♪Departure
♪レイダースマーチ
♪宝島
♪ふるさと


【第2部】
♪SING SING SING
♪ベストヒット歌謡祭2021
♪ワシントンポスト
♪アフリカンシンフォニー


【アンコール】
♪宝島

去年の8月に豊山ウインドオーケストラが発足して、初めての定期演奏会でした☺️

300人ほどのお客さんが来てくださり、会場は満席でした✨

手拍子をしながら聞いてくださるお客さんがたくさんいて会場はとても盛り上がったと思います♪

お客さんからたくさんの拍手をもらい、お褒めの言葉もたくさん頂き、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!!

音楽が大好きな団員たちの想いが伝わって本当に素晴らしい演奏会になりました♪

最後の曲が終わっても鳴り止まない拍手…!

「パン!パン!パン!」とアンコールをいただきました…!!!

こんなに嬉しいことはないですね✨

「宝島」をもう一度演奏させていただきました♪

手拍子やスタンドプレイも行いながら、最後の力を振り絞って演奏しました!!

そして💓

開演前のアンサンブル隊によるウェルカム演奏も頑張りましたよ♪

去年の8月に発足したばかりですが、今では50人を超える大きな楽団になりました!

ここまで私たちが活動できたのは、皆さまの温かい応援、ご支援によるものです🙇‍♀️

今後も、団員の想いをひとつにして、皆さまに素晴らしい音楽をお届けできるよう練習に励んでまいります。

今回のブログ担当はトランペットの原田でした🎺

「ふるさと」のときに、指揮者の小出先生の熱い想いが伝わってきてちょっと泣きそうになりました😂私も豊山が本当に大好きなので、演奏中に豊山への想いを馳せておりました。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・

次回の演奏会は、8/20(土)にエアポートウォーク名古屋さんで行うアンサンブルコンサートです!☺️
ぜひお越しくださいね✨

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・

現在募集中のパートはこちらです💦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●クラリネット ●バスクラリネット
●ソプラノサックス ●オーボエ
●トロンボーン ●コントラバス
●ファゴット ●ホルン

豊山ウインドオーケストラHPまたはインスタグラムDMで見学&質問等受付致します🙇‍♀️
ご連絡お待ちしております!☺️
それではまたお会いしましょう♪