7/16 練習

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
❋ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙩𝙤
𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼 𝙬𝙞𝙣𝙙 𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖 ❋

皆様、今日も1日お疲れ様です!

昨日はなんと、初めて団長なしでの練習日となりました!
やっぱり団長がいないとみんな寂しくて…🥺
とはならず、みんな元気に演奏しておりました笑
いや、でも団長がいたほうが100倍楽しくなるので、団長練習に来てくださいね~😄



午前中はアンサンブル部隊が練習をしていたようです♪
みなさん朝から気合が入ってますね~。
本番は8月20日(土)
場所はエアポートウォーク名古屋さんです!
ぜひ起こしくださいね🎷🎺🥁




午後は全体練習でした!
まずは個人・パート練を行い、最後に合奏をしました。
昨日楽譜をもらった私は譜読みからスタートだったのですが、この楽譜難しすぎる!!笑
でも完成したら絶対素敵な曲になるので頑張ります✊


✩おまけ✩
なんだか楽しそうなパーカッション男性陣🕺🕺


今日のブログ担当はホルンの坪井でした~👋




現在募集中のパートはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●クラリネット ●バスクラリネット
●ソプラノサックス ●オーボエ
●トロンボーン ●コントラバス
●ファゴット

是非1度気軽に見学にいらしてくださいっ
豊山ウインドオーケストラHPまたは
インスタグラムDMで
見学&質問等受付致しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
ご連絡お待ちしております- ̗̀ ෆෆ ̖́-
それではまたお会いしましょうっ٩(ˊᗜˋ)و ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・