7月30日練習

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:

  • ̗̀ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙩𝙤
    𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼 𝙬𝙞𝙣𝙙 𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖 ̖́-

皆様、今日も1日お疲れ様です!
本日の練習は少ない人数での練習でした😅

低音が少なかったなぁーー

チューバも誰もいないという…

サックスも少ない…(笑)

そんな中でのクラリネットの見学が!!!

嬉しいですね!是非入って欲しいです🎶

パート練習も仲良くやってます🎶

フルートはすごい出席率でした😚やっぱり音色がキレイです🎶

やっぱりトランペットはカメラを向けるとこっち向いてくれますσ(o’ω’o)

パーカッションはいつもノリノリ🎶

8月の議会だよりに載せて頂きました!ありがとうございます✨

今日は当団のSNS部隊が皆休みでしたので団長の山田がお届けしました😅

現在募集中のパートはこちらです💦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●クラリネット ●バスクラリネット
●ソプラノサックス ●オーボエ
●トロンボーン ●コントラバス
●ファゴット

是非1度気軽に見学にいらしてくださいっ
豊山ウインドオーケストラHPまたは
インスタグラムDMで
見学&質問等受付致しますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭
ご連絡お待ちしております- ̗̀ ෆෆ ̖́-
それではまたお会いしましょうっ٩(ˊᗜˋ*)و
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡