祝!豊山ウインドオーケストラ1周年

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

豊山ウインドオーケストラは、本日で設立されてから1周年になりました!

今では60名近くの団員が集まり、日々練習に取り組み、皆で音楽を目一杯楽しんでいます🎶

ここまで大きな楽団になれたのは、一緒に頑張ってくれている団員の皆さん、地域の方々や応援してくださる方たちのおかげです!!

本当にありがとうございます😭

ありがたいことに、演奏させて頂ける機会をたくさん頂き、多くの方に豊山ウインドオーケストラの音楽を届けられて、本当に嬉しい限りです。

これからも、私たちの活動を温かく見守っていただけたらと思っております。どうかよろしくお願いします🙇‍♀️

ここで、豊山ウインドオーケストラの歩みを振り返ってみましょう🎶

たくさんの場所で演奏させて頂くことができて、本当に幸せでした!

8/20(土)に、エアポートウォーク名古屋さんでアンサンブルコンサートを行います✨ 夏をテーマにした曲をお届けする予定ですので、ぜひお越しください!

今回はトランペットの原田が担当しました☺️ 思い返せば、すべての本番に出させて頂くことができ、本当に嬉しいし、楽しかったです!!🎶 大好きな豊山町で大好きな吹奏楽ができるのって、本当に幸せなことなんだなって、このブログを書きながら思いました。これからも、音楽を楽しんでいきたいです!💕