8/6 全体練習+アンサンブル練習

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:

  • ̗̀ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙩𝙤
    𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼 𝙬𝙞𝙣𝙙 𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖 ̖́-

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

8/6(土)は、午後は全体練習、夜はアンサンブル練習でした🎶

今日は指揮者の小出先生がお休みということで、代わりに団長に指揮をしていただきました👏

とても緊張が伝わってきて、団員たちも頑張って演奏しました!

そしてそして…!今日はピアノ演奏をしてくださることになった方に練習に来ていただきました!

美しい音色に団員たちはうっとりでした☺️

そして夜はアンサンブル練習!

午後から参加しているメンバーにとっては、なかなかハードでしたが、夜の部も和気あいあいと楽しい練習になりました🎶

曲の完成度も上がってきて、とてもワクワクします♪

楽しそうな団員たちの様子が写真からよく伝わってきますね✨

エアポートウォーク名古屋さんでアンサンブルコンサートを行います♪

日時 8月20日(土)
   ①11:00〜
   ②14:00〜

場所 エアポートウォーク名古屋
   3階イベントステージ

詳しくはコチラ↓↓↓
http://airportwalk.com/event/detail.html?id=2054

夏をテーマにした楽曲を演奏させていただきます!
ぜひお越しくださいね☆

現在募集中のパートはこちらです💦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●クラリネット ●バスクラリネット
●ソプラノサックス ●オーボエ
●トロンボーン ●コントラバス
●ファゴット 

是非1度気軽に見学にいらしてくださいね!
豊山ウインドオーケストラHPまたはインスタグラムDMで見学&質問等受付致します📩
ご連絡お待ちしております🎶

今回のブログはトランペットの原田が担当しました☺️
暑い中、楽器を背負って自転車で練習会場まで行くのが大変なので早く涼しくなってほしいと願ってます!(笑)