8/11 練習

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
❋ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙩𝙤
𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼 𝙬𝙞𝙣𝙙 𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖 ❋

皆様、今日も1日お疲れ様です!
本日はアンサンブル練習と全体練習でした。

アンサンブル部隊は来週の本番に向けて、朝から練習をしていたようです!


なにやらお絵描き部隊もいる様子🖍
本番でどのように使われるのかもお楽しみに♪

団長は何をやっているんでしょう?🤔

アンサンブルコンサート

日時:8月20日(土)
   ①11:00〜
   ②14:00〜

場所:エアポートウォーク名古屋
   3階イベントステージ

詳しくはコチラ↓↓↓

http://airportwalk.com/event/detail.html?id=2054

本番では夏らしい服装の団員も見られるかも!?👘👒🌺
ぜひ起こしください!!








午後からは全体練習がありました。
前回お休みした我らの小出先生復活です👏
今回は3曲合奏しました。
なかなか難しい曲ばかりでしんどいですね😂
朝から練習している方々本当にすごいと思います。笑
そして、まだまだ練習量が足りないのに8月の練習が今日で終わってしまいました😭
休みの間も個人練習をせねば!!!



今回のブログ担当はホルンの坪井でした~。
社教センターの隣ではスカイプールが親子連れで賑わっています。私もウォータースライダーに滑って楽しんだ子供時代やスカイプールでアルバイトをした学生時代を思い出して、しみじみとしてしまいました😌
車で来た団員は駐車場がなくて困っていましたけど。笑





現在募集中のパートはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●クラリネット ●バスクラリネット
●ソプラノサックス
●トロンボーン ●コントラバス
●ファゴット

是非1度気軽に見学にいらしてくださいっ
豊山ウインドオーケストラHPまたは
インスタグラムDMで
見学&質問等受付致しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
ご連絡お待ちしております- ̗̀ ෆෆ ̖́-
それではまたお会いしましょうっ٩(ˊᗜˋ)و ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・