★夏のアンサンブルコンサート★

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

8月20日(土)、エアポートウォーク名古屋さんで、アンサンブルコンサートを行いました!!

⭐︎セットリスト⭐︎

1.アンダーザシー

2.浜辺の歌

3.HANABI

4.少年時代

5.風になりたい

6. Paradise Has NO BORDER

今回は、夏をイメージできる曲を選んで演奏させていただきました✨

団員たちの服装にも注目です!浴衣や甚平、アロハなど夏にちなんだ服装で演奏しました!

中には、虫かごをかけて演奏していた団員も…!?写真で探してみてくださいね✨

たくさんの方に見ていただき、最後の曲は手拍子もしてくださり、お客さんと団員が一体となって盛り上がりました!!

ありがとうございました!!

YouTubeにも上がっているので、来られなかった方は是非ご覧ください✨

https://youtube.com/channel/UCYqX6O8C5VTIESCRjCM0Gbw

最後に…!

団員たちのオフショットです✨

楽しそうな様子が伝わってきますね☺️

次回のエアポートウォーク名古屋さんでのアンサンブルコンサートは、12月を予定しています!!ぜひお越しくださいね♪

今回のブログの担当はトランペットの原田でした♪今回はアルトサックスにも挑戦しました!!トランペットと違ってキーがたくさんあって、運指を間違えそうになりながら必死に演奏しました😳

現在募集中のパートはこちらです💦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●クラリネット ●バスクラリネット
●トロンボーン ●コントラバス
●ファゴット

豊山ウインドオーケストラHPまたはインスタグラムDMで見学&質問等受付致します!
ご連絡お待ちしております☺️
それではまたお会いしましょう〜!