久しぶりの練習でした🎶

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:

  • ̗̀ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙩𝙤
    𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼 𝙬𝙞𝙣𝙙 𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖 ̖́-

皆様、今日も1日お疲れ様です!
本日の練習は3週間ぶりの練習となりました✨

気が付くとすごい参加者(๑°o°๑)

久しぶりだからなのか?本番が近いからなのか?(笑)

トロンボーンにも1人増えて嬉しい限りです(*^^*)

念願のオーボエの方も入っていただき段々と楽器が揃ってきた感じです🤗

トランペットはいつも通り元気いっぱい(˶ᵔᵕᵔ˶)

いい感じです!

今日はホルン、ユーフォ、オーボエ、パーカッションと見学の方がおみえでした(˶ᵔᵕᵔ˶)

入っていただけると信じてます☺️

これからいっぱい本番が待ってます!

難しい曲を今頑張って練習しています!!

これからの豊山ウインドオーケストラもお楽しみに🥰

豊中の若い子たちが増えてきましたよ🤗

こんな団を目指してたので嬉しい限りです(*^^*)

次は17日です!

また元気に練習していきましょーーー!!

今日は団長の山田がブログをお届けしました!

現在募集中のパートはこちらです💦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●クラリネット ●バスクラリネット
●ソプラノサックス ●オーボエ
●トロンボーン ●コントラバス
●ファゴット ●ホルン

是非1度気軽に見学にいらしてくださいっ
豊山ウインドオーケストラHPまたは
インスタグラムDMで
見学&質問等受付致しますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭
ご連絡お待ちしております- ̗̀ ෆෆ ̖́-
それではまたお会いしましょうっ٩(ˊᗜˋ*)و
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡