9/24 練習

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
❋ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙩𝙤
𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼 𝙬𝙞𝙣𝙙 𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖 ❋

皆様、今日も1日お疲れ様です!

本日は2曲を中心に合奏練習しました。
2時間程休憩なしで演奏した団員たち、みんなスタミナがすごすぎる!!

2曲目に練習する曲が急遽変わり、私は内心焦っていました😅


しばらくは指揮台に乗らずに指揮を振っていた小出先生ですが、指揮が見にくかった団員から指揮台を用意されました笑

高さが20cm程ある指揮台に乗ると「世界が変わる〜」とおっしゃっていました🌏
小出先生いわく、背が高い人と低い人では景色が違うため、性格も変わるそうです。
本当かな?笑




アンサンブル部隊の皆さんは今夜も練習しているようです。
みんな夜遅くまでお疲れさまです!
がんばれ〜🎷🎺🥁
本日のブログ担当はホルンの坪井でした~✋



現在募集中のパートはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●クラリネット ●バスクラリネット
●トロンボーン ●コントラバス
●ファゴット

是非1度気軽に見学にいらしてくださいっ
豊山ウインドオーケストラHPまたは
インスタグラムDMで
見学&質問等受付致しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
ご連絡お待ちしております- ̗̀ ෆෆ ̖́-
それではまたお会いしましょうっ٩(ˊᗜˋ)و ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・