10/8練習

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

  • ̗̀ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚
    𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼 𝙬𝙞𝙣𝙙 𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖 ̖́-

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
秋の訪れを感じるようになりましたね🍂


11月12日に豊山町社会教育センターで行われる、芸能発表会に出演させて頂きます♪
本番に向けて、皆さん真剣な表情で楽譜と向き合い、練習していました!

今日はトランペットが少なく、サボれなくて大変でした(笑)

ユーフォニアムの団員は0人でとっても寂しかったです💦

今日は指揮者の小出先生からお芋の差し入れがありました♡

ありがとうございます!

また、11/19にエアポートウォーク名古屋さんで行われる、空の日のイベントにも、アンサンブルチームで出演しますので、ぜひご来場ください★

本日のブログはトランペットの原田が担当しました♪

暑がりなのでまだまだ半袖で元気に過ごしたいと思います💪

現在募集中のパートはこちらです💦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●クラリネット ●トロンボーン
●コントラバス  ●ファゴット

豊山ウインドオーケストラHPまたはインスタグラムDMで見学&質問等受付致します🤗
ご連絡お待ちしております📩
それではまたお会いしましょう♪

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・