10/29練習

ⰔⱄⱄⰔⰔⱄⱄⰔⰔⱄⱄⰔⰔⱄⱄⰔⰔⱄⱄⰔⰔⰔⱄⱄⰔⰔ

  • ̗̀ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙩𝙤
    𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼 𝙬𝙞𝙣𝙙 𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖 ̖́-

みなさん、今日も1日お疲れ様です♪

10月29日(土)は全体練習を行いました✨

11月12日に出演させていただく、芸能発表会に向けて練習を頑張りました💪

今回は、本番をイメージするために、舞台の上に全員上がっての練習でした!

ほぼ全曲を練習し、最後の方にはヘトヘトでした…💦

次回はリハーサル!

みんなで心を一つにして頑張ります🎶

今日の担当はトランペットの原田でした🎺最初の方はトランペット1人で寂しかったけど、小出先生に音を褒められて嬉しくて1人でニヤニヤしていました(笑)

現在募集中のパートはこちらです💦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●クラリネット ●トロンボーン
●コントラバス ●ファゴット

是非1度気軽に見学にいらしてください!
豊山ウインドオーケストラHPまたはインスタグラムDMで見学&質問等受付致します💌
ご連絡お待ちしております☺️
それではまたお会いしましょうー!


ⰔⱄⱄⰔⰔⱄⱄⰔⰔⱄⱄⰔⰔⱄⱄⰔⰔⱄⱄⰔⰔⰔⱄⱄⰔⰔ