★11/12(土)芸能発表会★

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

  • ̗̀ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚
    𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼 𝙬𝙞𝙣𝙙 𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖 ̖́-

こんばんは♪
皆さま、いかがお過ごしでしょうか☺️

11月12日(土)、芸能発表会に出演させていただきました!

朝早くからみんなで集まり、リハーサル・最終調整を行いました!

午後は、いよいよ本番です✨
〜セットリスト〜
1.welcome演奏
*人生のメリーゴーランド/ルパン三世のテーマ/マツケンサンバ
2.本公演
*宝島
*シネマトリロジー
*ふるさと
*SING SING SING
*ディズニーメドレー
(アンコール)Departure,宝島

welcome演奏はアンサンブル隊が頑張りました♪

シネマトリロジー、ディズニーメドレーの2曲は初お披露目となりました!
難しい曲で、練習時間もあまりない中できちんと形になるか不安でしたが、お客さんにたくさんの拍手をいただき、嬉しかったです☺️

オフショットです📸 みんな仲良いですね✨

今後も、団員一同練習に励み、皆さんが笑顔になれるような音楽をお届けしていきたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いします!

今回のブログ担当はトランペットの原田でした✨

リハーサルで頑張りすぎて午後は音がカスカス…でしたが頑張りましたよ!!💪

現在募集中のパートはこちらです💦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●バスクラリネット ●ファゴット

豊山ウインドオーケストラHPまたはインスタグラムDMで見学&質問等受付致します★
ご連絡お待ちしております💌
それではまたお会いしましょう!