★11月19日(土)イベント出演★

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

11月19日(土)は、エアポートウォーク名古屋で行われた「空の日フェスタ2022」、またミッドランドシネマ名古屋空港で行われたミニコンサートに出演させて頂きました!✈️

〜セットリスト〜
*空の日フェスタ2022*
1.Departure
2.What a feeling
3.ひこうき雲
4.トランペット吹きの休日
5.浪漫飛行
6.Paradise Has No BORDER

*ミニコンサート*
1.ひこうき雲
2.What a feeling
3.Danger zone
4.In the Mood
5.Sing Sing Sing

「空の日フェスタ2022」では、空にちなんだ曲を演奏させて頂きました♪

立ち見のお客さん、4階から見てくださるお客さん、たくさんの方が来てくださり盛り上がりました!!

ミッドランドシネマ名古屋空港ミニコンサートでは、映画関連曲を演奏させて頂きました♪

エアポートとは音の響き方が全く違い、リハーサルで少し戸惑いながらも本番では素敵な音楽を届けられたのかなと思っております!

本番後、楽器の片付けが終わり「お疲れ様ー!」の写真です☺️

今後とも温かい応援よろしくお願い致します!!

次回は、12/10(土)にモリコロパークで行われる、「あいち市町村フェア」に出演いたします!
初めての豊山町以外での演奏で、団員たちもドキドキですが頑張りますよ!💪

今回のブログ担当はトランペットの原田でした♪小さい頃から慣れ親しんでいる映画館で演奏出来たことが感無量でした!

現在募集中のパートはこちらです💦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●バスクラリネット ●ファゴット

豊山ウインドオーケストラHP、またはインスタグラDMで見学&質問等受付致します☺️
ご連絡お待ちしております!
それではまたお会いしましょう〜♪

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・