11/27  12/3,4  練習

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
❋ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙩𝙤
𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼 𝙬𝙞𝙣𝙙 𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖 ❋

皆様、今日も1日お疲れ様です!
ついに団ジャケットが完成してウキウキな団員達です😙

最近の練習は、12/10の愛知市町村フェアに向けて取り組んでいました。今話題のジブリパークで演奏できるとあって、みんなテンションが上がっています!

なんとうちにはプロドラマーがいます😎
その演奏をちょっとだけお見せしましょう!

とってもカッコいいので、続きを聴きたい方はぜひ今週の本番を見に来てください!!

愛知市町村フェア
日時:12月10日(土)
   14:30〜
場所:愛・地球博記念公園
   公園自体は無料で入れます!




今回のブログ担当はホルンの坪井でした!
ホルンの後ろのトランペットパートにはなんと、早めのサンタクロースが来たようです🎅
いいな〜🎁🎁🎁

でも私も素敵な缶バッジをもらっちゃいました♡
私、豊山町民じゃないけど笑


現在募集中のパートはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●バスクラリネット ●ファゴット

是非1度気軽に見学にいらしてくださいっ
豊山ウインドオーケストラHPまたは
インスタグラムDMで
見学&質問等受付致しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
ご連絡お待ちしております- ̗̀ ෆෆ ̖́-
それではまたお会いしましょうっ٩(ˊᗜˋ)و ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・