愛知市町村フェア

❋ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙩𝙤
𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼 𝙬𝙞𝙣𝙙 𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖 ❋

皆様、今日も1日お疲れ様です!
12/10に愛・地球博記念公園で行われた愛知市町村フェアに参加させていただきました。

朝早くから団員が集合し、トラックへの楽器の積み込みから始まりました!

行きのバスの中では、みんなワクワクした気持ちでいっぱいでした✨

お昼には、各市町村の名物を美味しく食べたり、ステージで行われた他団体の発表を楽しんだりと、遠足気分で楽しく過ごさせていただきました😊

本番前には、豊山ウインド恒例の掛け声で気合を入れました🔥


初の町外&野外演奏、緊張もありましたが、天気にも恵まれ団員一同楽しく演奏することができました♪

譜面台を社教センターに忘れてしまったり、楽譜が風で飛ばされたりとハプニングもありましたが、みんなで力を合わせて乗り切りました!
譜面台を取りに行ってくれた人達本当にありがとう😭


YouTubeにアップされていますので、ぜひご覧ください!





本日のブログ担当はホルンの坪井でした~。
今回の演奏場所は愛・地球博記念公園ということで「昔、万博で冷凍マンモス見たよね~」「小学校の遠足で万博行ったよね~」と話していた私達。高校生メンバーに万博に行ったことあるのか聞いてみると、「まだ産まれていませんでした」「授業で少し習いました」と衝撃の返答😮
私達が生きた時代がもう歴史上のことになっているとは…




現在募集中のパートはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●バスクラリネット ●ファゴット

是非1度気軽に見学にいらしてくださいっ
豊山ウインドオーケストラHPまたは
インスタグラムDMで
見学&質問等受付致しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
ご連絡お待ちしております- ̗̀ ෆෆ ̖́-
それではまたお会いしましょうっ٩(ˊᗜˋ)و ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・