エアポートウォーク名古屋クリスマスコンサート(*^^*)

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
❋ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙩𝙤
𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼 𝙬𝙞𝙣𝙙 𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖 ❋

皆様、今日も1日お疲れ様です😊

今年も残すところあと数日となりました!

師走の12月、お忙しいですがあと少しですので頑張りましょう🤗

さて、今年もクリスマス時期にアンサンブルコンサートをエアポートウォーク名古屋様にて開催することが出来ました😉

いつも豊山ウインドオーケストラをお呼び頂きありがとうございます🙇‍♂️

今回はなんと、、、大雪⛄️

こんなに雪が積もるとは、、、

団員達は皆ビックリでした((((;゚Д゚))))

このまま開催出来ないのか?と不安だらけで朝からLINEで本当に大騒ぎ😂

でもなんとか皆が頑張って来てくれて、よかったです😊

なんとか演奏までいきましたが、この雪でお客さんも少なく、、、

でも皆頑張って本番は挑みました💪

お客さんが少なくても、皆全力です🎶

皆仲良く本番を迎えました- ̗̀🤝 ̖́-

今回の団長の挨拶もカミカミ😇

カンペも見ずに勝手に喋るからこうなるんですよね🤣

それはよしとして、、、

今回は豊山で活躍しているSkyWingsのチアの子達とのコラボレーションでした🙌

子供達は元気いっぱいで笑顔いっぱいでした☺☺

見ている大人たちも自然と笑顔になりましたよ🥰

最後の曲はチアの子達とのコラボステージでクリスマスハッピーメドレーをやりました🎅

時間があまりなかったので1曲だけのコラボとなってしまいましたが、子供達は一生懸命練習してきてくれてすごくいいステージになりました✨

このようなコラボレーションをまたやる予定ですのでお楽しみに🎶

今回も楽しい演奏をさせてもらえて本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

音楽を通じて色々な方と知り合えて同じ曲を完成させるというのは歳を重ねてもいいと思いますね😊

今回はTb山田(団長)が担当させてもらいました😉

今年も1年色々な演奏会に来て頂きありがとうございました🙏

来年も2月に本番です!

皆さんに笑顔と感動をお届けできるように頑張りますので、よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

PS.YouTubeに午前の部の動画をアップしてあります!今回ちょっと編集してみましたが、すごく時間がかかる…YouTuberって凄いなぁって思う団長でした(笑)午後の部はうまく撮影出来てなかったのでInstagramでご覧下さい(笑)今回は急遽インスタライブをやってみました📸また今度もやってみようかなぁって思ってます(笑)


現在募集中のパートはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●バスクラリネット ●ファゴット ●アルトサックス

是非1度気軽に見学にいらしてくださいっ
豊山ウインドオーケストラHPまたは
インスタグラムDMで
見学&質問等受付致しますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭
ご連絡お待ちしております- ̗̀ ෆෆ ̖́-
それではまたお会いしましょうっ٩(ˊᗜˋ)و

彡。.:・¤゚彡。.:・¤゚彡。.:・¤゚彡。.:・゚