豊山音楽の日★2/25リハ、2/26本番

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♪

豊山音楽の日(2/25リハ、2/26本番)の様子をお届けします!

♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♥・*:.。 。.:

2023/02/26
豊山音楽の日

【出演団体】

★名古屋フィルハーモニー交響楽団(特別編成室内オーケストラ)

★豊山中学校吹奏楽部

★豊山ウインドオーケストラ

♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♥・*:.。 。.:

町制施行50周年を記念し、文化振興事業として「豊山音楽の日」が開催され、豊山ウインドオーケストラが出演させていただきました☺️

セットリスト

  1. 交響組曲「シネマ・トリロジー」
  2. オーメンズ・オブ・ラブ
  3. ワシントン・ポスト
  4. ジュピター
  5. アフリカン・シンフォニー

前日のリハーサルの様子です☺️

曲の細かな修正を行いました…!

少しでも良い演奏をみなさんに届けたいと、みんな真剣な表情です!

やっぱり本番は楽しいですね♪

たくさんのお客さんに来て頂くことができました!

ありがとうございました☺️

本番に向けて、バテないように…朝のリハーサルではみんな控えめでしたが、いざ本番になるとみんな本領発揮!!

音の圧と言ったら…!!吹いているこちらもワクワク・ドキドキしました☺️

お客さんからも、上手になってきたねとお褒めの言葉をいただき、とても嬉しかったです♪

休憩時間では、豪華なお弁当をみんなで食べました!

美味しかったなぁ…(また食べたい!)

そして、午後は団員発表会と定期演奏会に向けた全体練習!!

団員発表会では、サックスチームとフルートチームが有志のアンサンブルを披露してくれました!

ユーモアたっぷりの発表、素晴らしい演奏ににみんな釘付けでした☺️

団員の演奏を間近で聴く機会はなかなかないので、これからもこのような機会を作っていきたいです! 

本番で全力を出し切ったあと、疲労感と微かな眠気と戦いながら全体練習を頑張りました…!

定期演奏会まで、長いようで短い!みなさんに良い演奏を届けられるよう、団員一同力を合わせて頑張っていきます💪

今回のブログは、トランペット原田が担当しました!

現在募集中のパートはこちらです💦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●バスクラリネット ●ファゴット

是非1度気軽に見学にいらしてくださいね☺️
豊山ウインドオーケストラHPまたは、インスタグラムDMで見学&質問等受付致します💌
ご連絡お待ちしております✨
それではまたお会いしましょう!