3月の練習日★11日、18日、25日

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

3月の練習の様子をお伝えします♪

(遅くなってしまい、すみません💦)

定期演奏会まで、ついに3ヶ月を切りました😳

6月11日の定期演奏会に向けてラストスパート!

団員一同、みなさまに素敵な音楽をお届けできるよう、より一層練習に励んでいます!

2月26日に出演させていただいた、音楽の日をきっかけにご縁をいただき、名古屋フィルハーモニー交響楽団のオーボエ奏者、寺島陽介先生にレッスンをしていただきました!

楽器を吹くだけではなく、みんなでイメージを共有するために口で歌う練習方法や、いろんな表現方法を教えていただき、わくわくしながらレッスンを受けました♪


レッスンで学んだことを忘れず、今後の練習に生かしていきます!


本当にありがとうございました😊

3月18日には団内発表会を行いました♪

金管八重奏のメンバーが「文明開化の鐘」を披露してくれました☆


当日の様子が豊山ウインドオーケストラのYouTubeにアップされていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

そしてそして…!

定期演奏会のポスターが出来上がりました!!

団長の力作…!

なんとも素敵な、わくわくするようなポスターですね♡♡

今回は事前お申し込みがなく、自由席となっています!

ご家族・ご友人お誘い合わせの上、ぜひお越しください🤗

今回のブログは、トランペット原田が担当しました♪

音程がなかなか安定しないのが最近の悩み…💦

マウスピース変えようかな?

現在募集中のパートはこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●バスクラリネット ●ファゴット

是非1度気軽に見学にいらしてくださいね☺️
豊山ウインドオーケストラHPまたは、インスタグラムDMで見学&質問等受付致します💌
ご連絡お待ちしております✨
それではまたお会いしましょう!