4月29日アンサンブルコンサート★エアポートウォーク名古屋

みなさん、こんにちは!☺️

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

今日からあいにくの雨ですね😂☔️

さて、先日エアポートウォーク名古屋にて、アンサンブルコンサートをさせていただきました!🤗

4月29日(土)
ゴールデンウィーク
アンサンブルコンサート
inエアポートウォーク名古屋

★セットリスト★

1.ウィーアー!
2.ルパン三世のテーマ
3.名探偵コナン(saxアンサンブル)
4.ドラえもん(星野源)
5.ジブリメドレー
6.銀河鉄道999

こどもの日にちなんで、テーマはアニメソング!✨

子どもから大人まで楽しめる曲を用意し、楽しく演奏させていただきました😆

手拍子をして聴いてくださるお客さん、体を揺らしながら聴いてくださるお客さん、会場は大盛り上がりでした👏

ありがとうございます😭  

家族連れのお客さんも多く、いつもよりたくさんの方に来ていただけて、本当に嬉しかったです💓

今回は、かわいいコスプレ隊のメンバーにも大注目でした✨

「ドラえもん」では、演奏しながらダンス(?)にも初挑戦し、かわいく演奏できたかなと思います🙈

次回のアンサンブルコンサートは、8月を予定しています!

また詳細が決まり次第お知らせしますね☺️

では、また会いましょう〜🙌

.・・.・・.・・.・・.・・.・・.・・.・

豊山ウインドオーケストラHP、またはインスタグラムDMで見学&質問等受付致します🙇
ご連絡お待ちしております