5/14練習

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:

– ̗̀ 𝙒𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚   𝙩𝙤

       𝙏𝙊𝙔𝙊𝙔𝘼𝙈𝘼  𝙬𝙞𝙣𝙙   𝙤𝙧𝙘𝙝𝙚𝙨𝙩𝙧𝙖  ̖́-

  

皆様、今日も1日お疲れ様です!

本日の練習も…

6月26日の当楽団の記念すべき

第1回定期演奏会に向けての練習でした!(*^^*)

今日は、トランペット、ホルン、トロンボーンに

新たな見学者が来てくださり、

嬉しい限りです✨✨

練習では、時には真剣に、

時には笑いありの和気あいあいとした

豊山ウインドオーケストラです(^o^)

合奏中でも…?

カメラを向けられると笑顔でパシャリ!

こちらは、正確なリズムを叩き続けるドラマー!

小出先生の無茶振り(?)にも、すぐに対応できるエースです(*≧∀≦*)

だんだんと暑くなってきたので、体調管理に気をつけて健康に過ごしていきましょう〜(^o^)

現在募集中のパートはこちらです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●クラリネット         ●バスクラリネット

●ソプラノサックス ●オーボエ

●トロンボーン         ●コントラバス

●ファゴット             ●ホルン

是非1度気軽に見学にいらしてくださいね

豊山ウインドオーケストラHPまたは

インスタグラムDMで

見学&質問等受付致します(*’▽’*)

ご連絡お待ちしております!

それではまたお会いしましょう★

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡